自動車学校

ただ今掲載の情報は2017年度の情報です。
2018年度に向けた情報は、徐々に更新を行っていきます。

お申し込み方法

「自動車学校申込用紙」にご記入の上、FAXでお申し込み下さい。

FAX:0566-36-5465

申込書ダウンロード

予約確認
FAX確認後、こちらから確認のお電話をいたします。その際、詳しい手続きについてご説明します。

振込
こちらからお電話で指定した期日までに、「自動車学校料金振込用紙(払込取扱票)」にご記入の上、郵便局にてお振込み下さい。お手元に振込用紙がない場合は、FAX申込用紙の空白メモ欄部分に「振込用紙必要」と記載してください。

書類郵送
お振込みの確認後、書類と「クーポン券」を郵送いたします。クーポン券は自動車学校に提出していただくものですから、大切に保管してください。

事前手続き
必要書類などを持って自動車学校に行き、入校のための事前手続きをして下さい。

必要書類など クーポン券 印鑑 筆記用具 本籍地記載(マイナンバーの記載のない)の住民票 健康保険証など本人確認に必要な書類
※予約確認の際にご案内します。

入校
入校式が終わったら、いよいよ教習開始です。

電話、e-mail、直接来校されてのお申し込みも可能です。

Tel:0566-26-2702
e-mail:

分割払いもできます

分割払いの場合

知立/三好自動車学校「春の特典プラン」(MT車)でのお申込みの場合

【お支払例】頭金30,000円/
月々 約10,600円×30

大学生協指定のローンを使用させていただきます。

分割払いは生協にご加入いただくことと、愛知教育大学にご進学されることが条件です。

分割払い手続きの詳細は、お電話にて

FAX確認後、お電話で分割払い手続きに必要な書類や申込み方法の詳細について、ご説明いたします。

運転免許取得のご相談は、生協へお気軽にどうぞ

愛知教育大学生協 旅行・サービス(電話受付時間 平日10:00〜18:00/水のみ10:00〜17:00)

Tel:0566-26-2702

自動車学校 トップへ

新入生応援サイト トップへ